ホームページ開設!!

初めまして!クルマのカギの専門店 カギのRe(アールイー)と申します。
東京は北区を拠点として出張専門の鍵屋をやっております。
個人経営ですので幅広い行動範囲でお客様の「困った」を助けに参ります!!

詳細はホームページのメニュー欄よりご確認ください。
事業は2018年に開業しておりましたがまともなホームページがなく、少しでも多くのお客様に知ってもらいたく
新規でホームページを開設しました。

車を専門にしている段階で「かなり特殊」な感じですが、実際住宅や金庫の鍵は難しくて挫折しました(笑)
昔から車が好きで自分で壊れた部品の交換なんかもやってたこともあり、車にかかわる仕事がしたかったのと少しコアな部分を触れる仕事として
鍵屋という職業を選びました。

そんなほんの少しだけ(?)変わった人間のワタクシですが(笑)皆様の車のカギの「困った」を解決するために日々奔走してまいります!
お問い合わせは些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。
一番気になる料金のお話も親身なってお答えさせていただきます!

お問い合わせはメニューから(お問い合わせ)の項目をクリックしていただくかお電話にてご連絡ください。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンからは番号をタップするとつながります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください