クラウン スマートキーの鍵紛失 作成  埼玉県

本日は和光市より180系通称ゼロクラウンのスマートキー紛失作成に行ってきました。

180系クラウンは前期・後期でスマートキーのシステムが変わるのですが、今回は前期型でした。
違いはスマートキーを差し込む穴がプッシュスタートのボタンの横にあれば前期型。なければ後期型となります。
確かライト類も前期・後期違ったような気もしますが・・・細かいことはわかりません(笑)

前期型は作成にあたりいろいろ面倒なシステムですが慣れているのでサクサクこなして終了です。
お客さんも早くできて喜んでいただけました。

スマートキーの材料は純正キーでお渡しします!
たまに「作ってもらえるのは、変な鍵ですか?」と聞かれることがあります・・・
変な鍵って何ですか?・・・と逆に聞いてしまいますが、業者さんによっては使う材料も金額も作業時間も
その業者さんの愛想も違いますからお客さんもスマホで一生懸命調べますよね。

今はネットでより細かく調べられる時代です。
お客さんも業者も人間ですから双方言い分はあれどお互い気持ちよく取引できればよいと思います。
まだまだ「たかが鍵」と言われる方もいらっしゃるようです。
車屋さんも「今の鍵屋ではもう作ることができないんじゃないか」と思われていると思います。
こちらでは知識と経験を積んで仕事に向き合ってるので「できることはできますと、できないことは
できません!」ときっぱり言います。

今は国産車を中心に対応させていただいてますが近いうちに外車も「できます!!」といえるように
なります。
お気軽にお問い合わせください。
電話見積もり無料。基本見積もり料金以上はいただきません。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。


TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方は番号をタップしてかけられます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください