30プリウス スマートキー紛失作成 足立区

足立区より30プリウスのスマートキー紛失のお問い合わせをいただきました。

中古車で購入した際カギは1個だけだったそうで、車屋さんからも「なくすと大変ですよ」とはいわれていたそうで、
お客さんは「一個あれば十分」と今までスペアキーを作らなかったそうです。
出先で落としたことに気づかずに数時間探し回っても出てこなかったため今回のご依頼となりました。

料金の了承と作業時間の了解もいただけたので作業開始です。
この30系のプリウスは100台近くの作業実績があるので安心してお任せください!

サクサクと作業を進めてドアの解錠からスマートキーの作成まで約30分~40分ほどで完成
当店の使う材料は純正キーですので今まで通りお使いいただけます。
※イモビライザー及びスマートキーの元のデータは削除されるので紛失した鍵は使用できなくなります。

ドアの施錠・解錠。エンジン始動の確認と車両内部のエラーコードの有無を確認して作業終了。
お客さんにも確認していただき「ありがとう、助かりました。」と喜んでいただきました!

手持ちの関係でスペアキーは次回ご連絡いただいて作業させていただきます。
ご依頼ありがとうございました!

トヨタ車のスマートキーはディーラーでの交換はコンピューター一式交換となり金額は高額になるため
困ってしまうことが多いようです。
こちらではコンピューターの交換は行わず、内部のデータを「リセット」して新たなスマートキーの登録を行いますので
おおよそ半額程度に抑えることができます。
しかも即日対応でお電話から数時間後にはご自身のお車で乗って帰っていただけるので代車手配も不要です

トヨタのスマートキーでお困りならお電話ください!レクサスも対応できます!

お支払いは現金もしくはクレジットカードもお使いいただけます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップしてお電話がつながります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください