メットイン解錠 ホンダトゥデイ 江戸川区

あったかいですね~(^^♪
西のほうは続々と桜の開花宣言が出ていて町にはフレッシュな顔ぶれがあふれております。

そんな麗らかな昼下がり「メットインにカギを閉じ込めてしまいました!」とのお問い合わせ。
料金と時間の了承をいただき出発です!

現地でお客様と合流上着にカギを入れたままメットインにIN!(失礼)してしまったそうです。
原付にはつきもののことではあるのですが昔私もよくやりました(笑)

イグニッションにいたずら防止のキーシャッターがついているのですがその部分が開いていたので
作業は早いです。
カギ穴除いて鍵の生材からそのカギ穴に合わせて鍵をガリガリと削って完成!!
メットインが「パコッ」と開いて無事救出!

お客さんも安心してもらえて「ありがとうございます」と言ってもらえました。
ご利用ありがとうございました!

バイクの鍵も対応してます。
お支払いは現金もしくはクレジットカードのご利用も可能です。

24時間・365日対応です。お気軽にお電話ください!

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はこちらをタップしていただければつながります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください