ランドローバー ディスカバリー2 キーレス作成 茨城県

暖かいを通り越して暑いです(笑)
暑がりな私は夏が近づくたびテンションが下がります↷
そんなことも言ってられない今日この頃お問い合わせをいただきました。
「ディスカバリー2の合鍵作れますか?」とのこと。
ディスカバリー2はキーレス作成の作業自体は問題ないのですが材料が探すのに苦労します。
登録に際して「セキュリティコード」なるものがあり、それがないといくら機械があっても
登録できないのです。
お客様自身でディーラーに持って行ったところ「材料が取り寄せできないため対応できない」
と言われて困っていたそうです。
こちらでは外車の対応は限られた車種のみ対応できますが年式的には対応範囲内なので
「材料を探して取り寄せになる」ことを了承してもらい何とか見つけることができました。

お客様と日時の予定を調整して作業を行ってきました。
作業は専用の機械を使わないと登録ができないので一般的な「車両診断機」等では
登録作業ができません。
材料に付属の「セキュリティコード」の入力を行い動作確認をしてロックの「解錠・施錠」共に
反応してくれたので最後にキーカットを行い完成!

左が今回作製した鍵です。
「LANDROVER]の文字もちゃんと入ってますよ。

お客様も大変喜んでいただきました。
「ありがとう」と言ってもらえてホッとしたのとまた一つ
勉強になりました!!
県外からのお問い合わせありがとうございました!

ディーラーで断られてしまったことや、急ぎの作業も駆け付けます。
お気軽にお問い合わせください。

24時間・365日作業受付対応します。
遠方からのお問い合わせも喜んでお伺いします。
お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップしてお電話できます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください