ホンダ オデッセイ 鍵紛失作成 さいたま市 

ホンダのスマートキーの紛失作成のご依頼です。
「中古で買って鍵が1個しかないのをなくしてしまった」とのことです。
「年式か型式わかりますか?」と聞くと、「わからない」ということなので
ある程度の見積もりをお出しして了承していただけたので現場へ向かいました。

※写真を撮り忘れたのでメーカーの画像を拝借します。
現行の前期型でした。
この形はプッシュスタートになっており今までのような「つまみをひねってエンジンをかける」
タイプではなく「ボタンを押してエンジンをかける」タイプのものです。
ホンダもトヨタの次に得意なメーカーですのでピッキングにてドアの解錠を行い、
全くカギのない状態から新たにスマートキーの登録を行います。

この形になったホンダのスマートキーの作成もこちらでは作業可能です!
専用の機械で車両にスマートキーの登録を行います。
その際、以前の鍵のデータは車両から消えるのでもし紛失した鍵が出てきても
その鍵は使用することができなくなります。
また、中古のスマートキーでも車両への再登録もこちらでは行えますので
お気軽にご相談くださいませ。
お客様も大変喜んでいただいたのでホッとしました。

まずはお気軽にご相談ください。
ご希望に添えるようお話をさせていただきます!!

24時間・365日受付作業対応可能です。
お気軽にご相談ください!

お支払いは現金かクレジットカードのご利用もできます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はこちらをタップして電話をかけられます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください