レクサスGS スペアキー作成 東京都

TEL:080-9874-5069

まだまだ知名度の低い「車の鍵の専門店 カギのRe」のホームページからお問い合わせをいただきました。
「レクサスの合鍵できますか?」とのこと。
レクサスも得意です。
料金とお時間の了承をいただきお客様のご自宅に伺いました。

中古で購入して鍵が元々一個しかなかったそうで「なくしたら困るから作りたかった」そうで
数ある専門業者から当店を見つけていただきました。
レクサスもトヨタに例をもれず「車種・年式でスマートキーのデータが変わります」
お問い合わせの時に「中古のスマートキーを用意したら登録できますか?」
言われたのですが、「用意してもらっても登録できないこともある」旨をお伝えして
今回はこちらで材料をお出ししました。

レクサスでは新車の段階で鍵が「3個」ついてきます。
通常のスマートキーが2個と「カードキー」が1枚です。
もちろんどちらもご要望によってお作りすることができます。

作業後お客様に動作確認をしていただき「ありがとう!」と料金を
いただき完了です(^^♪
ご依頼ありがとうございました!

レクサスの鍵のことならお気軽にお問い合わせください。

24時間・365日作業受付対応です。
お支払いは現金かクレジットカードもご利用いただけます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップして電話ができます。

Follow me!

レクサスGS スペアキー作成 東京都” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山崎光司 より:

    上記の
    レクサスGS300hのカードキーを1つお願いしたらおいくらですか?
    見積もりお願いします。

    1. kagino.re より:

      お問い合わせいただきありがとうございます。恐れ入りますがこちらコメント欄となっており内容に対してのご返答に関しては改めてメールアドレスにて回答させていただきます。なお、こちらからの返信が迷惑メールのフォルダーに入ってしまう可能性もございますので迷惑メールのフォルダーもご確認くださいますようお願いいたします。

  2. 齊藤 花鈴 より:

    レクサスCT200h 2011年式のスペアキー、カードキーひとつづつ作りたいのですがお見積りいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします

    1. kagino.re より:

      お問い合わせいただきありがとうございます。恐れ入りますがこちらはコメント欄となりますので追ってメールアドレスへご返信させていただきますのでご了承くださいませ。
      また、こちらからの返信が迷惑メールに入ってしまうことがございますので迷惑メールのフォルダーもご確認くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください