スバル インプレッサ スマートキー紛失作成 神奈川県

TEL:080-9874-5069

長期連休を前に「スマートキー紛失」の緊急出動です!
「インプレッサの鍵作れますか?」とのお問い合わせです。
スバルは対応可能な車種が限られますが今回は大丈夫でしたので
作業に伺いました。

映画ワイルドスピードでも使われていたスバルの「インプレッサWRX STI」
かっこよかったですよね~。
大変キレイにされていて大事にされているお車でした。

それはさておき、お客様に料金のご説明と作業時間のご了承をいただいたので
作業を始めます。
ドアを「ピッキング」にて解錠するとけたたましく「セキュリティアラーム」が夜中の
住宅街に鳴り響き、ご近所さんが「何事かと」覗きに来ます。
※ご迷惑おかけしましたm(__)m

急いでアラームの解除をして改めて「スマートキーの作成」に入ります。
車両からコンピューターを外して「イモビライザー」のデータを読み取り
新しくスマートキーの登録を行います。

この段階で「スバル特融のIDコード」というものを要求されますが
この「IDコード」もこちらで検索可能です。
読み込むこと訳1時間。
「IDコード」の読み取りが終わり「プッシュスタートにキーをかざして」
登録終了です!
「スマート機能によるエンジンの始動・ドアの施錠解錠」
問題なくできます。

内蔵されている「メカニカルキー」ももちろんお作りしてお渡しできます。
スマートキーの「作成金額」は車種によりますが「感覚」としては高額
に思われてしまいます。

ですが、ディーラーにレッカー搬送して部品注文から長ければ1か月近く
入院して「十数万円」の金額を出して「鍵を1個」渡してもらう

ことを考えたうえで「金額の考慮」をしていただきたいと思います。

左側に持っている鍵は「サービス」でお付けしたもので
こちらの鍵でも「エンジンの始動」ができます!
※ちなみにディーラーさんでは取り扱いのない鍵です!

作業が終わりお客様に大変喜んでいただきました!
ご依頼ありがとうございました!!

24時間・365日作業対応可能です!
お気軽にお問い合わせください。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップしてお電話できます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください