日産アトラス イモビライザー紛失作成 埼玉県所沢市

TEL:080-9874-5069

連休が明けて世間も通常通りに戻りました。
鍵屋も例にもれず通常通り動いております!
緊急のお問い合わせです。
「日産アトラスの鍵をなくしてしまって・・・」
アトラスは2tトラックですが昨今はトラックにも「イモビライザー」が当たり前のようについてます。
料金とお時間に了承をいただいたので現場へ向かいます。

最近のトラックも顔が独特になってきました。
再度お客様に料金と作業時間の提示を行い作業開始です。
鍵は一般的な「ギザギザ」の鍵ですがカギ穴からは見えにくい構造をしています。
鍵の作成が終わり、いよいよ「イモビライザー」の登録に移ります。
一般的なトラックはバッテリーを2個つなげて「24v」になっているものもあり
手持ちの機械が「24v」に対応していないので恐る恐るバッテリーを見ると
「12v」でした。
なので作業は一般的な日産の手法が通用します。
「イモビライザー」の登録もスムーズに終わりエンジンも元気にかかりました!

お客様のご要望で「キーレスキー」「スペアキー」もお作りしました。
どうやら他社にも聞かれたようですが「対応していない」
「やったことがないからできない」と、言われたそうです。
「やったことがない」ならなおのことやってみるべきでは?
と、「ワタクシは!」思ってしまいます。
しかしわからないでもないのです。
お客様の大事な車を「キズ付けたり」「壊して」しまっては意味がないのです。
なので、常に「できる」体制を用意するのも大事なことと思います。

車の鍵の困ったに駆け付けます!!
お気軽にお問い合わせください!

24時間・365日作業受付可能です。
お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話できます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください