トヨタ30プリウス スマートキー紛失作成 東京都八王子市

TEL:080-9874-5069

連休中に鍵を紛失されていたというお客様から入電です。
「プリウスのスマートキーを作ってほしいのですが・・・」
ゴールデンウィークなのでどこも対応してもらえないだろうと
あきらめて連休明けに探そうと当方にご連絡いただきました。
(ちなみに連休中も営業してました(;^ω^))
場所はコインパーキングだそうでかなり長期にわたり
停車をされていました。
料金と時間の了承がいただけたので現場へ

「30系のプリウス」は百台近く作業しました。
トヨタの「スマートキー作成」の入門用のような感じなので
「イモビライザー」を扱う業者さんは「これができないと話にならない」
ぐらいの車両です。
それだけ世の中に出回っている車ということです。
一時期「イモビカッター」のような物で盗難が絶えなかったですが
この「プリウス」を機にトヨタはほぼ毎年のように「イモビライザー」
「データ」を変えてきます。

そのおかげで新型車両が出るたびに新品の「スマートキー」を取り寄せたり
「ディーラー」に足を運んで車両を見に行ったりといい意味で「仕事を増やして」
くれます(笑)

作業自体はドアを「ピッキングで解錠」「純正のスマートキー」を登録
して完成!!
所要時間は1時間かからず終わります。

写真では見えないですが「ハイブリッド」の車両はエンジンの始動音
がしないのでメーターに「READY」の表示が出ます。
「イモビライザー」「ランプ」も消えているのできちんと
始動していることを示しています。

現在こちらでは「50系のプリウス」も紛失による対応が可能です!
※そのほかC-HRやPHVなどの現行車も対応可能になっております。
トヨタのスマートキーはお任せください!!

困ったときはお気軽にお問い合わせください。
※深夜でもお気兼ねなくお電話ください。
24時間・365日対応しております。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください