車の鍵 ダイハツムーブコンテ スマートキー紛失作成 千葉県

TEL:080-9874-5069

雨が降ろうと槍が降ろうと困っている方の元へ駆け付ける鍵屋です。
梅雨の時期は精密部品に影響が出ないよう苦労します。
一本のお問い合わせ。
「ムーブコンテの鍵が全部なくなってしまいました」
とのこと。
料金と時間の了承をいただき現場へ。

つまみをひねってエンジンを始動するタイプの
「ムーブコンテ」です。
当然「イモビライザー」「スマートキー」が装備されている
車両なので普通に鍵を作ってもエンジンはかかりません。
「スマートキー」での作成を希望なので早速作業にかかります。
ドアを「ピッキング」にて解錠
ドアを開けるとけたたましく「ホーン」が発砲します。
慣れているのでサクッと次の作業に移ります。
イモビライザーとスマートキーにかかわるコンピューターの
「リセット」を行い、新しくスマートキーの登録
を行いメカニカルキーを作成して作業完了!

いつも通り「純正キー」で作成するのでなくした
鍵と同じように使えます。
「純正キー」なのでクオリティもそのまま申し分ないと思います。
お客さんにも確認してもらい出来上がった鍵を見て
「本当に今作ったんですか?」と疑われる(笑)程です。
「ありがとう」と料金をいただきすべての作業完了です!
「スマートキー」の紛失作成即日対応可能です!


お困りの際はお気軽にご相談ください。
24時間・365日作業対応可能です。
出張専門なのでその場にお伺いします!

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください