車の鍵 トヨタエスティマ スマートキー作成 神奈川県

TEL:080-9874-5069

人並みのお休みをいただいた鍵屋です。
休業中もお困りの方から多数ご連絡をいただいておりましたが対応できず
申し訳ございませんm(_ _)m
休業前にお困りの方よりSOS
「エスティマのスマートキーがなくなってしまいました」
世間が連休に入っているため道路事情もご理解いただき現場へ

サーフィンの最中誤ってスマートキーを持ったまま入水してしまったとのこと。
料金と作業時間にご理解いただき作業開始。
「エマージェンシーキー」だけは持っていたそうでドアは開いてました。
スマートキーの登録をするために車両のコンピューターを
「リセット」して新しいスマートキーを登録します。
「ピッピッ」と登録完了の音が鳴っていざエンジン始動!
問題なく始動できました。

当方スマートキーは「純正品」にて対応しておりますので
クオリティも使いやすさも元通りになります。
レジャーでお車を使用される方向けの「鍵」もご提案しております。
詳しくはお問い合わせください。

出張専門ですので対応可能な地域は遠方でも承ります。
お困りの際はお気軽にご相談ください。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください