車の鍵 ランドローバーディスカバリー3 スペアキー作成 東京都

TEL:080-9874-5069

今年もあと1か月を切り徐々に寒さも増して外仕事をする身としては厳しい季節となりました。
当ホームページよりご覧の方からのお問い合わせも増えていき、お困りの方の元へ伺い「ありがとう」と言っていただけることが何よりのご褒美です。
一本のお問い合わせをいただきました。
ディスカバリー3のスペアキーを作ってもらえますか?」とのこと。
ディスカバリー3から鍵の形状が大分進化(?)し、ボタンを押すと鍵が飛び出るいわゆる「ジャックナイフ」型というものになりました。
登録ができる機械はあるのですが材料がないので少しお時間をいただいて材料が届いてからの作業となりました。

このディスカバリー3になってから車格が大分大きく見えます。
機能ももりだくさんで、鍵で車高の調整やリヤハッチのみの解錠などキーレスキーのボタンに機能を割り振ることができます。
通常外車の3個目のボタンには「パニックボタン」と呼ばれる赤いボタンが付いてますがディスカバリー3には3個目のボタンに各機能覚えさせることができるそうです。
さておき、お客様に料金の了承はいただいているので作業を始めます。

ディスカバリー3になってボルボにも使われているいわゆる「ウェーブキー」という溝形の鍵になりました。
キーマシンで正確にカットを行い次に「イモビライザー」の登録を行います。
登録手順を機械の表示に従いポチポチすると登録が完了しました。
鍵をイグニッションに差し込んでエンジン始動・キーレス動作も問題なく完了しました!

純正キーでの登録になるので使い方も変わらず同じように使えます。
お客様にも確認していただき「ありがとうございました」と喜んでいただきました!
外車の鍵は国産と違い部品がすぐに入らないものが多いので外車の鍵でお困りの際は材料の仕入れにお時間をいただくことをご理解ください。

24時間・365日お車の鍵でお困りの際は一度ご連絡ください。
メニュー項目の「お問い合わせ」からお気軽にご連絡くださいませ。
尚、お急ぎの際は直接お電話いただければ料金とお時間のお答えをいたします。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方は番号をタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください