VW パサートCC スペアキー作成 埼玉県

TEL:080-9874-5069

ようやく冬らしい気温で嫌になってる鍵屋です。
埼玉県の日高市の車屋さんからお問い合わせをいただきました。
パサートのスペアキー作れますか?
2015年のパサートで材料もあったので金額とお時間の了承をいただいたので
関越道を飛ばしてお客様の元へ。

真っ白なきれいなパサートです。
お店がVW・AUDIの専門店さんでした。
この形のパサートは作業が初めてでしたが機械と材料が
あるので断る理由がないので勉強もかねて作業を引き受けました。
外車のスペアキーは特に気を使って作業を行わないと元鍵でエンジンが
かからなくなる症状も経験があるのでドキドキです。

機械をセットしてセキュリティにかかわるコードを取得
しなければならないのですが何度やってもエラーが出ます(;´Д`)
仕方ないので別の方法で対応してエンジンが始動できるようにできました!
リモコンの登録をしてキーレスでドアの解錠施錠の確認も終わり
エマージェンシーキーもカットして完成!

純正キーにて作成しているのでクオリティはそのままです。
お客さんにも確認してもらい「助かりました、ありがとう!
と、喜んでいただけました(^^♪

最近外車の記事をブログで上げてますがもちろん国産車の方が
できる車種が多いのでお気軽にお問い合わせください。
遠方の作業依頼大歓迎です!
※遠方対応にかかる費用は都度お問い合わせの際お出ししております。

最近中古のスマートキーを使っての再登録のご依頼が増えてきてますが
すべての車種が中古キーが使えるというわけではないので中古キーをご購入の際は
お客様で自己責任の上ご購入くださいませ。
当方では使用できなかった中古キーの買い取り等は行っておりません。

24時間・365日作業受付対応します
お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

VW パサートCC スペアキー作成 埼玉県” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森本修二 より:

    ブログを拝見しました。2011年製のパサートヴァリアントに乗っており、正鍵1本しか無い為、スペアキーの作製をお願いできるところを探しています。
    見る限り、同じ形状の鍵を作製されているみたいですので、ご質問させてください。
    適合するかを事前に確認するために必要な情報と、概算見積額を教えてください。

    1. kagino.re より:

      お問い合わせいただきありがとうございます。恐れ入りますがこちらコメント欄となっており内容に対してのご返答に関しては改めてメールアドレスにて回答させていただきます。なお、こちらからの返信が迷惑メールのフォルダーに入ってしまう可能性もございますので迷惑メールのフォルダーもご確認くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください