当店は営業いたします。

TEL:080-9874-5069

いつも 車の鍵の専門店 カギのRe をご利用いただきありがとうございます
ブログの更新が全然できておらず「やってますか?」とお問い合わせをいただいたお客様に
気を使わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今、感染症による自粛要請が出ている中で当方としては仕事が終わり次第また仕事がない日は
極力外出を控えている状況であり個人といたしましては健康状態は大変良好でございます。

近日中に政府より「緊急事態宣言」の発令があるとニュースにもなっております。
※ここから先は私個人の見解ですのでご理解くださいませ。
自宅待機とはいえ都内では徒歩圏内で買い物や用事が住むことの方が多いと思います。
しかし、買い占めによる必要な物を購入できず、近くにあるスーパーや商店以外にも
出向くことがこれから多くなると思います。

車でお出かけされる方が相当数増えると予想されることですが普段よりも集中力が他に
行きがちな今、カギのトラブルで慌てることも少なくありません。

車の中は個人のパーソナルスペースに近いものでもありますので、電車やタクシー・バス
のような「他人」が触れることのない唯一の場所とも言えます。


当方は専門店として「車の鍵のトラブル」でお困りのお客様の為にできうる限りのことを
させていただきます。

メニューページに記載されている地域でない方でも近くに対応できる業者がいなければ
遠慮なくご相談ください。
お金がかかる話は極力ご納得いただける範囲にて対応できるよう努めてまいります。
メーカー対応はレッカー搬送後最低数日から1か月かかる車両もございます。
※詳しくはメーカーに確認をしてください。
トラブルにならないようにする秘訣は「スペアキー」の有無です!!
お一人で出かける方より家族の方が同乗するケースの方が多くなります。
運転手の方が鍵を紛失、もしくはインロックされた場合でも同乗している方が「スペアキー」
を持っていれば解決することの方が大きいです。
今自家用車の鍵が一個しかなければ「スペアキー」の作成を是非ご検討ください。

24時間・365日作業対応可能です。
お困りの際や疑問なことでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください