車の鍵 タント スマートキー紛失作成 埼玉県

TEL:080-9874-5069

※2020年4月28日現在 新型コロナウイルスによる非常事態宣言下ですが当店は作業依頼についてお断りすることはしておりません。
また、作業料金等についてはお電話で詳しい状況(紛失してからの日数や警察への遺失物届、車両名義人等)をお聞きしてお客様がご納得して
いただいた場合のみ出動させていただきます。公共交通機関が安全とは言えない今、お車だけが唯一のパーソナルスペースであり移動手段と
認識しております。できうる限りの協力体制の元営業いたしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

スマートキータイプの鍵を紛失してしまった」とのお問い合わせです。
車両はダイハツタントとのこと。
料金作業時間にご納得していただいたので現場へ向かいます。

3代目に当たるタントの前期型です。
見分け方は・・・わかりません(´-ω-`)
ただし鍵に関してはわかっていないと話にならないので少し触れます。
前期型のスマートキーは黒くて四角いよく見かける形のタイプですが
後期になると頭が丸く下の方が四角いスティックのような長方形に近いタイプに変わります。
どちらかわからない場合はお客様に確認させていただきますのでご協力お願いします。

作業はたんたんと行い無事完了です!
使用する材料は純正品ですので以前の物と全く同じに使用できます。
今回立体駐車場に車が停まっていた関係でレッカー業者に断られてしまい
メーカーには「持ってきてもらわないと何もできない」と言われて困っていたそうです。
仮にレッカーでメーカーに搬送して作業してもらった場合レッカー費用とメーカーで作業する費用が
当方の作業料金の方が安かったとのことでした。

中古車で購入してスペアキーもなかったとのことでついでにスペアキーも欲しいとのことだったので
2個スマートキーを作成してきました。
大変喜んでいただけたので良かったです!

お車の鍵でお困りの際はお気軽にご相談ください。
24時間・365日作業受付対応できます。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください