車の鍵 ジープラングラー 鍵紛失作成 千葉県

TEL:080-9874-5069

車が大好き!車のことで自分ができる人助けがしたい!なのでこの仕事をしてます。
しかしコロナの影響はもれなく誰にでも襲い来るもので(収入の面で)腕や経験や知識があっても
依頼がなければ宝の持ち腐れです(笑)
そんな折一件のお問い合わせあり。
「外車の鍵作れますか?」とのこと。
車種は「ジープラングラー」とのことで対応は問題なくできるので料金とお時間の了承をいただき
現場へ。

オークション会場についてから車を下ろそうとしたら鍵が無くて困っていたそうです。
今日中に降ろして帰らなきゃならないそうで片っ端から電話してようやく対応できる当方を見つけたとのこと。
料金を再度確認して作業に入ろうとしたところで「リモコンキーってできないですよね?」
といわれ「できますよ(ドヤ顔)」と言ったら驚いた様子で「お願いします!!」
同時にスペアキーもお願いされたので張り切って作業開始!

ドアから鍵の形を読んで機械でカットして回るカギができたら「イモビライザー」の
登録をしていきます。
外車のセキュリティはメーカー・車種によっていろいろありますが経験があるので登録は
比較的スムーズに終わりました。
鍵をイグニッションに挿してひねると「イモビライザーのセキュリティランプ」が消えました。
元気にエンジンもかかり「キーレスキー」の登録もサクサクやって完成!
お客さんにも確認していただき「ありがとうございます。助かりました!」と喜んでいただきました。

お車の鍵でお困りの際はお気軽にお電話ください。
24時間・365日作業対応しております。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください