車の鍵 トヨタ 80ヴォクシー 鍵作成 千葉県

TEL:080-9874-5069

梅雨入り目前で電気系の作業をするときゲッソリする鍵屋です。
一本のお問い合わせ。
「80系のヴォクシーのスマートキーが全部なくなりました」
とのこと。
料金と時間に了承をいただき現場へ

輸出の為運搬するため車を動かそうとしたら鍵無いことに気づき焦っていたそうです。
年式的にこちらですぐに対応できるギリギリの年式でした。
2.3年前からトヨタが盗難対策の為イモビライザーのコンピューターをマイナーチェンジと同時に各車両に
施してきて対応するこちらとしてはかなり頭を悩ませています。
現状こちらではそういった車両に関しては別途部品を注文して再度出直すことや、内装の大幅解体が必須なため
料金と時間をいただいてしまうので困っているお客様に申し訳なく思っております。
こちらの車両はまだ機械がデータの吸い出しに対応できる年式でしたので何とか作業を即日行えました。

スマートキーも見た目一緒でも対策後の一部グレードで中身が変わりました。
作業は機械が使えればいつも通り進めて完成。
エンジン始動・スマート機能問題なく使用できます。
ディーラーでの対応はレッカー搬送・ディーラー入庫後約1.2週間の期間入院しなければいけません。
しかもコロナの影響でサービスの方も大分制約があるそうで、1か月近くかかることもあるそうです。
当方では対策後の車両については車検証及び免許証のコピーをいただき部品屋さんへ注文して在庫次第ですが
最短2.3日で対応ができます

お急ぎの際はいつでもお気軽にお電話ください。
24時間・365日作業対応可能です。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます。

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください