車の鍵 クラウンマジェスタ 鍵作成 千葉県

TEL:080-9874-5069

梅雨入りして雨カッパが手放せない季節になりました。
車載のコンピューターを触るには最悪の季節です。(というか暑いの苦手ですww)
一本のお問い合わせをいただきました。
マジェスタの鍵作れますか?
170系のクラウンマジェスタの鍵が無くなってしまって困っているそうです。
料金・時間の了承がいただけたので現場へ

現場でお客様と合流し事情を聴くと鍵が無くなってからしばらく放置して
しまったそうで、バッテリーが上がってるかもとのことですが作業には影響がないので
サクサクと作業を開始!
ドアからピッキングで鍵の高さを見てカットしていき回るカギを作成。
普通の車ならここで完成!・・・となりますが170系のクラウンから「イモビライザー
が搭載されてますのでコンピューターを車から外してデータを「書き換え」ます。
※ディーラーではこのコンピューターを「乗せ換え」になるので費用が高額になります。

コンピューターを車に戻してイグニッションをひねると・・・
バッテリーが上がってます(;´Д`)
ジャンピングでバッテリーに電気を送って再度エンジン始動・・・
かかりました!
何やら奥様と相談されており「リモコンの鍵って作れますか?
お任せください!
スペアキーにキーレスキーを付けてお渡ししました。

鍵2本付けても大分お安くさせていただけたと思っております。
※他社比較でも3~4万は安いと言っていただけました。
作業完了後お客様にも確認していただきお支払いをしてもらい
ありがとうございました。助かりました。
と、丁寧にお礼をいただきました。

お車の鍵でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
24時間・365日作業対応可能です。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください