ポルシェ 957カイエン(並行輸入) スペアキー(スマートキー)作成

カイエンスペアキー作成

お気軽にお問い合わせください。080-9874-5069受付・作業対応は原則24時間可能
※個人営業の為日時のご相談をさせていただきます。

お問い合わせ

年明けよりさぼりにさぼったブログを再開します💦
コロナが落ち着きを見せた年始から怒涛のように忙しく、いつもご依頼いただくお客様や新規でご依頼をいただいた
企業様からのお願いや要望であくせくしていた半年でした。
溜まりに溜まった写真をこれよりちょこちょこブログで思い出しながら(笑)載せていこうと思います。

一般のお客様よりお問い合わせをいただきました。
「ポルシェの鍵作れますか?」
やってます!!
内容を伺うと、どうやら右ハンドルではあるものの「並行輸入車」とのこと。
外車のお車は特に聞いておかないと後で自分が困る内容として「ディーラー(正規店)車か、
並行輸入車か」を確認させていただいております。
主な理由は「リモコンの周波数」が大きいです。
未確認のまま作業をすると「エンジンはかかるがリモコンが聞かない!」という
弊害が起こります。
また、日本での使用可能な周波数は「電波法」で決まってますので、同じ車両でも
正規車か並行で違います。

こちらでは正規でも並行でもどちらでも対応可能できるよう在庫をご用意してますが少々お値段を変えさせていただいております。
また、クオリティを大事にしておりますのでなるべく純正キーと同じものでご用意できるよう努力しております。

ものすごく程度のいいお車でした。
オーナー様も車がお好きなようでかなりのマニアな部分も聞かせていただき
大変参考になりました。
さて、作業は以前のブログにも載せましたが2012年以降のポルシェは一筋縄で作業が
できる車ではありませんので毎度のことながら専用の機械を用いて慎重に作業を行います。
また、細心の注意を払わないといけない理由が「並行車」ということです。
コンピューターを壊せばもちろん「ディーラー」で見てくれるはずもなく
とんでもない修理費を被ることになります。
ドキドキしながら基盤を外してデータの読み書きを行い車両に戻します。

無事エンジン始動とスマートキーの機能ですべてのリモコン操作ができました。
お客様も大変喜んでいただき「ありがとう」と言っていただけました!

当方出張専門店の為店舗がございません。
お客様のもとにお伺いいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。
24時間・365日作業受付可能です。

お支払いは現金もしくはクレジットカードが使えます。

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください