20プリウス スマートキー紛失作成 八王子市

TEL 080-9874-5069

イモビライザーの鍵を作るための教材としては避けて通れないトヨタ車の鍵ですが、現代のスマートキーのご先祖様的なこの20プリウス。
開業当時メチャクチャてこずった記憶があります。
当時のというより30セルシオから採用されたこのシステムは「イモビライザー」「スマートキー」を別々に登録して尚且つ、「同期」と呼ばれる作業を
しないと完成しない今では考えられないような面倒なシステムでした。

さらには、「スマートキー付車」「スマートキー無」の使用があり使う材料が異なるため在庫管理も悩みの種です。
今回は「スマートキー付車」なので慣れた作業でイモビの登録~スマートキーの登録をサクサクやって完成。

作業時間はドアの解錠から作成完了までおよそ4.50分程度です。
純正キーを使用するのと、すべての鍵の「データ」がリセットされるので万が一拾われた鍵で盗難される心配もありません。

20プリウスの鍵でお困りの際はお気軽にご相談ください!

24時間・365日作業受付可能です。

TEL 080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください