車の鍵 マセラティLevante スペアキー作成 東京都

TEL:080-9874-5069

高級外車の問い合わせが増えてきました。
壊れると困るのであまり気乗りしませんがお願いされると断れない鍵屋ですw

新規の車屋さんからお問い合わせをいただきました。
マセラティのレヴァンテのスペアキーを作ってもらいたいのですが
こちらで持っている機械で対応できるのはわかっているので問題は材料
だけでしたが、おそらく対応できると判断したのでお受けしました。

ご挨拶を済ませて車両情報の確認をしていて気づいたことが・・・。
初年度登録が「令和元年」・・・現行?
マセラティは2018年からシステムを一部変更されたことから
テスターをOBDに繋ぐだけでは車両に繋げない使用になっています。
知ってはいたので対策できる物も用意していたのですが、情報が
あまりなく接続するコンピューターの箱を探すのに手間取り、内張を
はがしては戻しをいろんな場所でやっていたせいで時間がかなりかかりました。
自分の車で休憩がてら調べていたら灯台下暗し・・・一番最初に外した場所に
コンピューターがいることを確認しました(;´Д`)

新しいクルマはいつもこんな感じで手間取ります。
ようやく見つけたコンピューターにハーネスを接続してテスターで車両通信開始!
登録に必要なPINコードを読み出しスペアキーの登録作業を行って完成!!

スマートキーの機能も問題なく動作して元気にエンジン始動・・・爆音!
良い音してます(^^♪
ポルシェといい、マセラティといい最近自分で作った鍵で高級車の
エンジンサウンドがいい音だと気分がよくなります。
お店の従業員の方たちも色々気を使っていただいたので(ただ壊されないか
心配していたんじゃないか説w)感謝しております!

マセラティの材料が高いのであまり在庫のストックはしておりませんが
平行・正規どちらの周波数もご用意があります。

ギブリやクワトロポルテのスマートキーも対応可能ですのでお気軽に
ご相談ください。

鍵の全紛失からの作成も対応可能です。

24時間・365日作業対応可能です。
遠方のお客様も大歓迎です、お気軽にお声がけしてください。

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください