車の鍵レンジローバー フリーランダー2 スペアキー作成 埼玉県

TEL:080-9874-5069

いつも大変お世話になっている埼玉県の「ランドローバー専門店」のお店からのご依頼です。
フリーランダー2のスペアキーできますか?」とのこと。
問題なく対応できます!
こちらのお店は元ディーラーの方がいらっしゃるお店なので専門的な知識があるので
ランドローバーのことならお任せなのです!

ランドローバーの中でも小型のSUVで日本の道路事情にはぴったりでは?
さておき作業は機械をつないでサクサクいきたいところですが外車は特に
日本車のように親切ではないのでいろいろ気をつけて作業します。
国産・外車問わず鍵の登録の際は電波の交信が行われるため不必要な電波を
出す機器を車内に持ち込めません。
例えば別の車のスマートキーやリモコンのようなものは登録の際その電波を
拾う可能性があるので持ち込まないようにしてます。

また、登録するためのテスターはいろいろありますが私の方では信頼性の高い
物しか使わないようにしてます。
中国製に限らず安価なものだと車両のコンピューターを壊してしまうものもあるからです。
しかし、高い機械が必ずしもいいものとは限りません。

各業者さんによって使う機械は違いますが自分は何か起きた時でも対応できる
ように出来る物で作業するようにしてます。
スマートキーの登録も問題なく終わりエンジンの始動・ドアの施錠解錠も問題なく
できます。
また、中に入っているメカニカルキーも純正同様の物をカットしてお付けします。

よくよく話を聞くと国内正規ディーラーさんでスペアキーの交換をお願いすると
コンピューターの交換をするとのことでかなり金額が高いとのことでした。
こちらでは半額以下で対応できるのでお困りの際はお気軽にご相談ください。

24時間・365日作業対応可能です。

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください