トラックの鍵 トヨタ ダイナ鍵紛失作成 千葉県

TEL:080-9874-5069

今年はとにかく暑い!・・です(;´Д`)
毎日溶けそうになりながら困っている方の元に走ってます。
一本のお問い合わせ。
トラックの鍵を失くして困ってます」とのこと。
トヨタの2tトラックの「ダイナ」という車種で年式を聞こうとしたら
別の業者さんが来て見てくれたけどウチじゃできませんと帰っちゃいました
とにかく明日には使えないと困るとのことで料金とお時間の了承をいただいて現場へ。

現場について挨拶も早々車両を確認すると「イモビライザー」が入ってる車両です。
お客様も動いてくれれば大丈夫とのことなので料金をお伝えして作業開始。

2tトラックでもトヨタ系のメーカーがいち早く「イモビライザー」を搭載してます。
乗用車と同じようにというわけにはいかなく、乗用車と違ってバッテリーが24vの為
電圧に対応した機械を使わないと車両のコンピューターにダメージがあるみたいです。
こちらでは12v・24v両方に対応できる機械があるので問題なく登録完了!

イグニッションをひねると元気よくエンジンがかかりました!
お客様もホッとした表情で「ありがとう。助かりました。」と言ってもらえました。

トラックのカギでお困りならお気軽にお問い合わせください。
24時間・365日作業対応できます。

お支払いは現金もしくはクレジットカードも使えます

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください