車の鍵 トヨタ オーリス スマートキー作成 埼玉県

TEL:080-9874-5069

テレビをつければ「コロナ・コロナ」と聞き飽きてしまいがちですが、滅入っている場合では
ありません!!
某漫画の主人公も言ってました「俺は頑張ることしかできないんだから!」と。
その通りだと思います。全〇中で乗り越えましょう!!

映画を見に行こうかどうしようかと悩んでるところへお問い合わせをいただきました。
「トヨタのスマートキー全部なくなりました」とのこと。
料金とお時間の了承をいただいたので現場へ。

トヨタのオーリスでした。
会社名義で本人確認を他社で要求された際「会社から一筆もらってから再度電話してくれ」
と言われたらしく、その日は会社も休みで鍵無くしたことがバレたら〇されるらしく何とか
してほしいと言われました。
こちらとしては免許証と会社の名刺等で確認が取れれば何ら問題なく対応いたします。
※ただし念書に一筆いただくことを前提に対応いたします。

再度料金と作業時間の確認をさせていただき「OK」とのことなので作業開始です。

作成完了です!
エンジン始動・スマートキー機能問題なく使えるのと純正キーにてお作りしているので
失くして作り直したこともバレませんね(笑)
お客様も大変感謝しておりました。

料金と「ありがとう」をいただきました!
トヨタの鍵でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
24時間・365日作業対応可能です。

TEL:080-9874-5069

スマートフォンの方はタップすると電話ができます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください