車の鍵 VWティグアン 5N型 スペアキー作成 埼玉県

TEL:080-9874-5069

いつもお世話になっている車屋さんから「ティグアンのスペアキー作ってほしいです」とのこと。
ティグアンはトゥアレグという大型SUVの兄弟車ですが比較的新しい年式の車ですので「イモビライザー」
の登録は変な機械で登録すると元の鍵でもエンジンかからなくなるのでドキドキします。

個人的には大きいSUVも好きですがコンパクトなSUVも小回りが利いてキビキビ走るものが
好きです(^^♪

作業は元の鍵から段差を読み取って機械でカットして回る鍵を作ります。
お作りするのはジャックナイフ型のキーレスキーなのでイモビライザーとリモコンの登録を個別に行います。
専用の機械で登録をするのですがVWのカギの登録は一度コンピューターからイモビのデータが消えるので
元々あった鍵をすべて用意しておかないと登録しなかった鍵は使えなくなってしまいます。
機械の指示のとおりに作業を進めて行き登録終了。

左が追加した鍵です。
なぜか元々の鍵はピンク色の社外品でしたがこちらではそんなカラフルな材料は持ち合わせが
ございません(笑)
外車の鍵でもできる限り純正品での対応をしておりますので使い勝手や操作が悪いようには
ならないです。
エンジン始動・キーレスでの施錠・解錠も問題なく行えます。

ありがとう」とお代をいただいて完了です!
いつもごひいきにしていただいてありがとうございます。

コロナの影響で各業者様が苦労をしております。
こちらも例外ではありませんができる限りのお力になれればと努力をしていますが
一見さんの中には「他の業者の方が安い」「安くできないか?」など
とっかかりもなくいきなり値段交渉を始めるお客様も少なくありません。
他社と競合するメリットはこちらにはございませんし面識もない方にいきなり金額の
話をされても困ります。
職人風を吹かす気は毛頭ないのですが正直こちらも人間なので気分はよくないです。
逆にお客様にとっても横柄な態度で話してくる人もいい気分にはならないことは百も承知
しているので丁寧な対応で接するよう心がけています。

本当に困っている方にはお力になりますので遠慮なくお声がけくださいませ。

24時間・365日作業受付可能です。

TEL:080-9874-5069

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください